スーパーコピー時計専門店https://www.jpgreat7.com

高級腕時計 独創的なアイディアと緻密な作業で時計を製作し、使い手にとって最良の存在となるよう最善を尽くす。

個性的な超機械式クロノグラフが欲しいですか? ブライトリングはあなたに答えを与えます

ブライトリングは、新CEOのジョージズ・ケルンのリーダーシップの下、近年頻繁に動きを見せており、ブランドロゴから時計のデザインまで、一連の改革が行われ、大胆なデザインスタイルが素晴らしいものになっています。メカニカルクロノグラフシリーズの成果はまだ見えており、ブライトリングは勝利を追求し、新しいスーパーメカニカルクロノグラフウォッチを発売しました。これは、ベゼルが出るとすぐに爆発しました。最近、幸運にもスーパーメカニカルクロノグラフB01ウォッチ44(UTCモデル)を手に入れることができました。それから、あなたと一緒に目を楽しませてくれます。 (時計モデル:AB0136251B1A2)

  ブライトリングコピー激安販売のスーパーメカニカルクロノグラフB01ウォッチにはいくつかのバージョンがあります。個人的に最も特徴的なのは、ステンレススチールブレスレットにUTCモジュールが埋め込まれたこのブラックダイヤルスタイルです。この機能の歴史は1980年代にさかのぼることができます。別のスタイルを見てください。

名前からもわかるように、この時計の直径は44mm、厚さは14.45mmです。時計の全体的なデザインは、ブライトリングが常に主張してきた「タフガイ」の特徴に準拠しています。ステンレススチールケースの滑らかなラインは、さらに洗練されたものにするために磨かれ、ブラシがかけられています。



以前のメカニカルクロノグラフと比較して、この新しいモデルは、大胆なデザインスタイルを備えた、メカニカルクロノグラフシリーズの最初の種類であるセラミックがはめ込まれたステンレススチールのベゼルを備えています。一方向ラチェット式回転ベゼル3時と9時のベゼルインジケーターは交換可能で、着用者はアップカウントとダウンカウントの両方に使用できるため、実用性がさらに向上します。

https://www.jpgreat7.com/

  文字盤のデザインはオリジナルの機械式タイミングシリーズの特徴に忠実であり、黒の文字盤は対照的なシルバーのタイマーと調和しており、時計に豊かな階層感を与えています。クロノグラフには、30分クロノグラフ、12時間クロノグラフ、スモールセコンドダイヤルがそれぞれ3、6、9時に装備されています。日付表示ウィンドウはスモールセコンドダイヤルの下にあります。ダイヤルのレイアウトはリーズナブルで、一目でわかりやすいです。さらに、アワーマークの針とベゼルはSuper-LumiNova®発光コーティングで覆われており、暗闇の中で着用者に光を提供します。

 この時計のメインコアを見てみましょう。時計の裏側から、ブライトリングの自作01ムーブメントを楽しむことができます。多くの時計の友人がこの時計に精通していると思います。このムーブメントは、2方向巻き設計、ボールベアリング自動舵を採用しており、完全に巻き上げられたときに約70時間のパワーリザーブを提供できます。コラムホイールと縦型クラッチのデザインは、摩耗を減らし、ムーブメントの耐用年数を効果的に改善することもできます。新しい時計でB01ムーブメントを使用することで、ブランドが超機械的タイミングに重点を置いていることを示すことができます。