スーパーコピー時計専門店https://www.jpgreat7.com

高級腕時計 独創的なアイディアと緻密な作業で時計を製作し、使い手にとって最良の存在となるよう最善を尽くす。

キーホルダー付きシャネルレディース腕時計

2020年、シャネルのブランドはJ12ウォッチコレクションの20周年を祝います。 20年前、このコレクションは陶磁器を高級素材のランクに引き上げました。これは、パリのファッションハウスの創設者への思い出に残る贈り物です。

コロナウイルスパンデミックによる時計ショーの中止により、同社はコレクションの記念日を記念して一年中新製品を配布する機会を与えられ、他の時計ブランドの新モデルの文脈で誰も失われることはありませんでした。発売J12パラドックスのハイライトは、異なる色の2部構成のケースです。 3月は非常に透明なJ12X線の番で、X線で照らされたようなメカニズムを披露しました。 6月、シャネルはJ12∙20コレクションの時計を発表しました。そのデザインはブランドの主要なシンボルをまとめたものです。最後に、夏には、J12周年を記念してリリースされた最も珍しいノベルティを見ることができます。

 

https://kakaku.com/watch_accessory/watch/

モデルマドモアゼルJ12アクテIIは、J12シリーズの「しかし」ではないにしても、クラシックと呼ぶことができます。ケースは直径33mmで、ココシャネル型のキーホルダーが特徴です。マドモアゼルのミニチュア「レプリカ」は、王冠に取り付けられたフックからぶら下がっていて、彼女が作成したカラーファストスタイルのすべての古典に従ってドレスを着ています。

エレガントなツイードスーツは、膝下のスカートと同じ控えめなスタイルのセクシーな帽子とペアになっています。ケースの素材(白または黒のセラミック)に応じて、スーツは白または黒になります。これらはガブリエルシャネルスーパーコピーのお気に入りの色でした。 2つのスタイルにはそれぞれ宝石で飾られたバージョンがあり、女性の服装には224個のダイヤモンドが「刺繡」されています。バゲットカットのダイヤモンドは、時計のベゼルにタイトなチェーン(46石〜3.9カラット)で積み重ねられ、ラッカー仕上げの文字盤のアワーマーカーとしても機能します。

時計のメカニズムはクォーツであり、常にシンプルさを追求するガブリエル・シャネル自身が認識していることは間違いありません。シリーズの枠組みの中で、モデルの2つのバージョンのそれぞれの20のコピーが発表されました。